サイズから選ぶ
カラーから選ぶ
ブランドから選ぶ
FAQ
当店ご利用にあたってのよくある質問をご確認いただけます。
FAQ
よくある質問
レンタルサービスについて
スーツケースをレンタルするメリットを教えてください。
注文方法を教えてください。
支払い方法はどのようなものがありますか?
スーツケースの在庫状況を確認できますか?
時期によって、売り切れはありますか?
スーツケースを2台(複数台)レンタルすることができますか?
何日前までに申し込みをする必要がありますか?
前日配送は可能ですか?
当日の店頭受取も可能ですか?
短い期間のレンタルをすることが出来ますか?
レンタル期間の異なる商品を同時に注文できますか?
会員登録のメリットはありますか?
注文確定メールが届きません。
領収書は発行できますか?
インボイス制度に対応していますか?
レンタル料金に消費税はかかりますか?
スーツケースをレンタルできない地域はありますか?
空港宅配サービスは利用できますか?
送料はいくらですか?
スーツケースについて
スーツケースや旅行グッズはきれいですか?
スーツケースのカギは安全ですか?
スーツケースのTSAロックとはなんですか?
スーツケースのサイズを教えてください。
機内持ち込み可能な荷物のサイズはどのくらいですか?
空港で預け入れ可能な荷物のサイズはどのくらいですか?
どのサイズのスーツケースを選べばいいですか?
軽いスーツケースのメリットを教えてください。
ジッパータイプとフレームタイプの違いを教えてください。
利用期間について
レンタル商品はいつ届きますか?
レンタル期間の数え方を教えてください。
商品の配送日は変更できますか?
レンタル期間の変更はできますか?
注文内容の変更はできますか?
注文完了後にキャンセルすることは可能ですか?
レンタル期間の延長はできますか?
配送・返却について
配達業者を指定できますか?
受け取りの際に宅配BOXに届けてもらえますか?
ヤマトの営業所や郵便局の窓口受け取りは出来ますか?
受け取りから返却までの手順を教えてください。
レンタル商品の段ボール(梱包材)は捨ててもいいですか?
返送の期限はいつですか?
店頭返却は可能ですか?
旅行グッズの返却方法を教えてください。
返却のため集荷依頼をしたけれど、集荷が来ない場合どうすればいいですか?
トラブルについて
レンタル商品を受け取った際に、破損や不具合があった場合どうすればいいですか?
空港でスーツケースが無くなってしまいました。
レンタル品を破損・紛失してしまいました。
空港で預け入れの際に、どのくらい傷がついていたら弁償が必要になりますか?
スーツケースを弁償する場合はいくらになりますか?
故障かなと思ったら
スーツケースのカギが閉まらなくなりました。
その他
2台レンタルしていますが1台だけ延長したいです。どうすればいいですか?
海外用WiFiについて
WiFiルーターの使用方法はすぐわかりますか?
どの機種のスマートフォンでも接続が可能ですか?
WiFiルーターをレンタルするメリットを教えてください。
WiFiルーターはどれくらいの容量を使えますか?
WiFiルーターが利用可能な国を教えてください。
どのような料金プランがありますか?
Wi-Fiルーターは日本でも使用できますか?
WiFiルーター1台で、何台まで同時に接続できますか?
レンタルセットには何が入っていますか?
変換プラグはレンタルセットに含まれますか?
WiFiルーターを充電する際は変圧器が必要ですか?
WiFiルーターはキレイですか?
WiFiルーターは充電されている状態で届きますか?
WiFiルーターは、満タンに充電してから何時間くらい使えますか?
WiFiルーターに安心補償サービスはつけられますか?
WiFiルーターを複数台レンタルできますか?上限などありますか?
WiFiルーターのレンタル期間の延長はできますか?
データ通信料が別途必要ですか?
行きと帰りの飛行機搭乗中など、WiFiルーターを使ってない期間もレンタル料金は発生しますか?
レンタル期間の途中ですが、WiFiルーターをもう使わなくなりました。差額分を返金いただけますか?
海外への配送はできますか?
通信量の確認はできますか?
既定のデータ通信量を超えた場合どうなりますか?
通信制限がかかるとどのくらい遅くなりますか?
通信制限で速度が遅くなりました。容量を増やすことはできますか?
無制限のWiFiルーター(通信制限のないもの)はありますか?
渡航前にインターネット接続はできますか?
WiFiルーターやスマートフォン上で、渡航前にしたほうがいい設定はありますか?
モバイルデータ通信機能をオフにする方法を教えてください。
搭乗時、WiFiルーターやモバイルバッテリーは預け入れできますか?機内持ち込みですか?
乗り継ぎ先の空港でも利用できますか?
期間の延長や、利用国の追加をしたいです。
WiFiルーターのレンタル期間延長はできますか?
渡航先の追加はできますか?
スウェーデンとデンマークに3日ずつ滞在します。行きの乗り継ぎで1日だけドイツでもWiFiを利用したいのですが、どのように注文すればいいですか?
現地でインターネットに繋がりません。
WiFiルーターの通信速度が遅いです。
WiFiルーターの電源が入りません。
WiFiルーターのパスワードが違うと表示されるのですが。
WiFiルーターを充電できません。
WiFiルーターに「No Service」という表示が出て、通信ができません。
アプリのアップデートやインストールができません。
気づかないうちに、通信が大量に使われていました。
WiFiルーターの紛失・盗難に遭いました。どうしたらいいですか?
もしWiFiルーターに不具合があった場合、代替品を送ってもらえますか?
万が一、WiFiルーターが不具合で使えなかった場合のサポートはありますか?
海外(渡航先)からのお問い合わせ先を教えてください。
WiFiルーターをレンタルすれば、中国でもSNSやインターネットを使えますか?